今日のお気に入り -TAROUDO☆UP DATE-

spam以外のリンク、コメント、トラックバックはご自由にどうぞ。

PSP

<近況とかお知らせとか>
・シンゴジラは観ました
・君の名ははまだ観てません

eWonderGOOのアイドルマスターシャイニーフェスタの追加特典が決定

eWonderGOOさんの「アイドルマスター シャイニーフェスタ」3種セットの特典、

星井美希 オリジナル大型タペストリ

のみ発表されていましたが、追加の2つが発表されました。

星井美希 オリジナルおにぎりケース
萩原雪歩&如月千早 オリジナルマグカップ

です。
すげー!!

デザインは以下のバナーをご覧ください。
キャンセル不可商品なので、ご注意ください。

【WonderGOOオリジナル特典星井美希特大タペストリー付】PSP アイドルマスターシャイニーフェスタ 3種セット


タペストリとかおにぎりケースとかマグカップとか要らないから、
アマゾンでいいや って方は
↓からどうぞ。

アイドルマスター シャイニーフェスタ ファンキー ノート (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)
アイドルマスター シャイニーフェスタ ファンキー ノート (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)
クチコミを見る


アイドルマスター シャイニーフェスタ グルーヴィー チューン (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)
アイドルマスター シャイニーフェスタ グルーヴィー チューン (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)
クチコミを見る


アイドルマスター シャイニーフェスタ ハニー サウンド (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)
アイドルマスター シャイニーフェスタ ハニー サウンド (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)
クチコミを見る


eWonderGOOのタペストリ付アイドルマスターシャイニーフェスタセット来たぞ!

キタ━(゚∀゚)━!!!!!

ナニが来たって、eWonderGOOさんの定番、大型タペストリ付きシャイニーフェスタ3種セットが発表されました。
完全予約限定商品です。
今回あたり律っちゃんタペストリかなとか思ってたんデスが、なんと美希タペストリでした。
更になにかオマケを検討中とのこと。

ちなみに、他の商品との組み合わせ購入不可。
キャンセル不可。
オマケの分だけやや割高(?)なので、覚悟完了な人のみ予約注文してください。
たろるんはバッチリ予約したですよ。

【WonderGOOオリジナル特典星井美希特大タペストリー付】PSP アイドルマスターシャイニーフェスタ 3種セット


タペストリとか要らないから、アマゾンでいいや って方は
↓からどうぞ。

アイドルマスター シャイニーフェスタ ファンキー ノート (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)
アイドルマスター シャイニーフェスタ ファンキー ノート (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)
クチコミを見る


アイドルマスター シャイニーフェスタ グルーヴィー チューン (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)
アイドルマスター シャイニーフェスタ グルーヴィー チューン (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)
クチコミを見る


アイドルマスター シャイニーフェスタ ハニー サウンド (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)
アイドルマスター シャイニーフェスタ ハニー サウンド (初回封入特典:限定サイトにログインできる『バックステージパス』同梱)
クチコミを見る


「ファイト一発!充電ちゃん!!CC」の声優寄せ書きサイン色紙当選したよ!

HI3637175月27日に、ラッセルより発売された、PSP用ゲームソフト「ファイト一発!充電ちゃん!!CC」のバナーキャンペーンに当選し、このたび有り難く声優さん達の寄せ書きサイン色紙をいただきました!!
中央左の、主役のぷらぐから時計回りに、
ぷらぐ・クライオスタット役 福原香織さん
セル・アクチュエータ役 喜多村英梨さん
朝永依緒乃役 矢作紗友里さん
近江はこね役 宮崎羽衣さん
近江閃登役 高橋広樹さん
アレスタ・ブランケット役 高垣彩陽さん
レーカ・ガルヴァーニ役 川澄綾子さん
クラン・シャント役 清水愛さん
パルス・トランス役 富沢美智恵さん
店長役 三石琴乃さん
ですね。

原作者のぢたま某センセにtwitterで報告したところ、リプライまでいただいちゃいました(笑)。

さっそく、アマゾンでポスターパネルをポチったので届いたら入れます。
いやぁ、家宝がまたひとつ増えちゃいました。
嬉しいにも程がある(笑)。

ファイト一発! 充電ちゃん!!CC(限定版)ファイト一発! 充電ちゃん!!CC(限定版)
販売元:ラッセル
発売日:2010-05-27
クチコミを見る

ファイト一発! 充電ちゃん!!CC(通常版)ファイト一発! 充電ちゃん!!CC(通常版)
販売元:ラッセル
発売日:2010-05-27
クチコミを見る

アイドルマスター PSP用カスタムテーマ第一弾が期間限定で10月24日から配信開始4

アイドルマスター PSP用カスタムテーマが期間限定で配信開始

第一弾が明日の10月24日から11月21日まで配信されます。
現時点で有料/無料の情報はありません。
忘れずにダウンロードしましょ!
ついでに、「まいにちいっしょポータブル」(こちらは確実に無料配布)もね(笑)。

でも、個人的にはこのテのテーマや壁紙モノは、もうちょとバックの輝度落としてくれたらなぁ・・・と思うわけで(´・ω・`)
じゃないと、大変見づらいわけで。
バック絵の輝度だけ調整機能があれば最高なんですけどね。

PSP用「アイドルマスターSP」アマゾンで予約開始!5

以前紹介したPSP用ソフト、「アイドルマスターSP」三種がアマゾンで予約受付開始されました。
初回特典も付くみたいです。

え? 3つのうちどれを買えばいいかって?

迷ったら全部

こうですか? わかりません ><


この冬、PSPでアイマスソフトが出る!?4

全然裏づけのとれていない、ウワサレベルの話で申し訳ないんですが、この冬にPSP用のアイマス関連ソフトが出るという話なんです。

PSPアイマスソフト予定左の発売予定表なんですが(この画像もいつまで残ってることやら)、よく見ると、今年の冬になんと3本!
ジャンルはシミュレーションとなっていますね。

実際、発売されてみたら、中身は「ハプニング☆ロケ」だったりして(爆笑)。
でも、ハプニングロケを元に、キャラ動画や台詞を入れて、マルチプレイの人生ゲームっぽいスゴロクゲームになったら、それはそれでやりたいかも(笑)。

あ、これに備えてPSP買っておこうかと思った人、ちょと待ったほうがいいかもしれません。
バンナムのことだから、ソフト同梱のアイマス仕様PSPなんで出ちゃうかもよ?(ぐは! ソフト3本だから3種出たらどうしよう!?)

とまぁ、そんなわけで、生温かい目で見守ることにします。

(速攻で追記)
どうやら本当っぽいです。
「パーフェクトサン」春香、やよい、真
「ワンダリングスター」雪歩、伊織、亜美、真美
「ミッシングムーン」千早、あずさ、律子
の3本がバラ売だそうで、内容は基本的には従来のアイドルマスターらしーです。
すげー!

付録で雪歩時計つけてくれないかなぁ。
そしたら、ウチのPSPが長門時計専用機から雪歩時計専用機に・・・(笑)。

PSP用ゲーム「涼宮ハルヒの約束」限定版に付属のフィギュアが!2

先ほど書いた、PSP用ゲーム「涼宮ハルヒの約束」フィギュア付き限定版ですが、よくよく考えると、付いているのは「サンタハルヒフィギュア」なんです。
本来ならクリスマス前の発売だったのが、「発売が遅れる」との広報があり、今頃になってしまったようです。
おいおい、今頃サンタハルヒもらってどうしろと(^^;

まぁ、クリスマス前にもらったところで、使い道があったわけではないといえばないんですけどね。
なんつーかこう、モリモリと力が抜けていく感じが・・・。

そういえば昔、ジョイフルで食事したときにセットのスープを忘れられていて、メインディッシュも食べ終わって、コーヒーも飲み終わったあとにポタージュスープを持って来られて、店員に
「ご注文の品は以上でお揃いですか?」と聞かれたときの感じに似てますね(笑)。

PSPとPS3とXbox3604

先日ヨドバシに行って、もうちょっとで新型PSP買ってしまいそうになって、思いとどまったのですが、よく考えると新型PSPは外部映像出力があるので、いままでチマチマやってたゲームが大画面(ってほどでもないけど)でできるなぁ、と思うとやっぱり欲しくなってきて・・・。
旧PSPはファームダウングレードして、怪しい状態にして、あーもあろー、こーもあろー(笑)。

ってなわけで、やはり新PSP買おうということになったのですが・・・。


続きを読む

ヨドバシ博多で買い物したりラーメン食べたり3

会社がひけて、ヨドバシ博多へお買い物に行ってきました。
メインの目的はこれ。



売り切れぎりぎりで、なんとかげっちゅできました、めでたし。
で、他にもウロウロしてみたところ・・・。
続きを読む

PSP用ゲーム「涼宮ハルヒの約束」フィギュア付限定版をアマゾンで予約してみたよ4

PSP用ゲーム「涼宮ハルヒの約束」フィギュア付限定版が、楽天だとどこも予約締め切りだったので(限定版が抽選な店ならまだありますが)、konozama覚悟でアマゾンで予約してみました(笑)。

続きを読む
Blog内検索
分類別お気に入り
月毎のお気に入り
最近のコメント
Xboxゲーマーカード
イチオシ情報
THE IDOLM@STER
TAROUDOセレクトショップ
たろるんオヌヌメグッズ
Amazonライブリンク
楽天市場
広告欄


デル株式会社
pixiv blogparts - Daily Ranking
livedoor プロフィール
携帯訪問用QRコード
QRコード