今日のお気に入り -TAROUDO☆UP DATE-

spam以外のリンク、コメント、トラックバックはご自由にどうぞ。

L4U

<近況とかお知らせとか>
・シンゴジラは観ました
・君の名ははまだ観てません

ありゃ? インサイドXboxが予告と違うぞ2

ワタシの記憶が確かなら(古い?)、7/23のインサイドXboxの最後の予告で「明日のインサイドXboxは、L4U(アイドルマスター ライブ・フォー・ユー)攻略」って言ってたと思うんですが。
いや、記憶とかじゃなくて(笑)、7/23のインサイドXboxはいつでも再試聴できるので、皆さんも確認してみてください。
ね? 言ってるでしょ?

ところが、どうも昨夜(7/24)の時点で配信されてない。
今朝(7/25)は確認してないので、遅い時間に配信されたのならごめんなさい。

もしかして、来週の予告を間違えて流しちゃったんじゃないの?
って感じが・・・(^^;

アイドルマスターCD「ML04」ジャケットと収録楽曲発表4

アイドルマスターL4UのCD「MASTER LIVE 04」(ML04)のジャケットと収録楽曲が発表されました。
THE IDOLM@STER Live For You!

ML04ジャケットジャケットは、ネグリジェなので律ちゃん髪下ろしてますね。
それにしても雪歩が幼い(^^;



収録楽曲は以下の通り。
01.開演のあいさつ
02.my song(M@STER VERSION) 歌:水瀬伊織、菊地真、三浦あずさ
03.inferno 歌:如月千早、萩原雪歩
04.ENCORE
05.relations(REM@STER-B) 歌:水瀬伊織
06.9:02pm(REM@STER-B) 歌:秋月律子
07.魔法をかけて!(REM@STER-B) 歌:如月千早
08.Here we go!!(REM@STER-B) 歌:萩原雪歩
09.思い出をありがとう(REM@STER-B) 歌:三浦あずさ
10. my song(M@STER VERSION) オリジナル・カラオケ
11.ボーナス・トラック・トーク

「my song」と「inferno」は新曲っぽいです。
個人的にはゆきぽの「Here we go!!(REM@STER-B)」に期待。
もしかしたら萌え死ぬかもしれません。
ワタシが萌え死んだら、後は頼んだぞ!!

アイマスインカム配信と新特典リーガルヘアバンドの件3

トラブルの為、配信延期になっていた「アイマスインカム」ですが、遂に配信が決まったようです、めでたし!
ただ、特別版特典だったのが取りやめになり、全員に配布とのこと。
ただし、新特別版特典として「リーガルヘアバンド」を配布とのこと。

う〜む、アイマスインカムのが希少価値っつーか、レア感ありそうなんですけどね(名前的な意味で)。
まぁ、リーガルヘアバンドのデザイン見てからでないと何とも言えませんけどね。
ショボいヘアバンドだったら暴れちゃうですよヽ(`Д´)ノ
個人的には、4月1日に書いた「スケスケネグリジェ」が良かったなぁ・・・(ぉ)

・予約特典「L4U!新曲ダウンロードカード」についてのお詫びと新たな特典アクセサリー配信予定のお知らせ

Xbox360用ソフト「アイドルマスター ライブフォーユー(L4U)」特別版が遂に投げ売り状態!4

先日、激安中と紹介しました、Xbox360用ゲームソフト「アイドルマスター ライブ・フォー・ユー(L4U)」のDVD付特別版がアマゾンで遂に投げ売りのようです(笑)。

現時点で特別版は60%引きまで下がってしまいました。
多分これ以上下がることはないとは思うんですが・・・。
話題のL4U、買おうかどうか迷ってた人にはチャンスですね。
既に持ってるマニアの方も、凶○にメディア削られちゃったときの為の予備を買うチャンスかも。

そろそろ在庫も尽きるかもしれませんし、チキンレース突入かな? まだかな?(笑)

L4Uインカムダウンロード開始! しかもオマケ付き!!5

先日からダウンロードがトラブっていた、「アイドルマスター ライブ・フォー・ユー(L4U)」のDLCのインカムのダウンロードが始まったようです。

また、バンダイナムコ社の発表によると、ユーザーに迷惑をかけたとのことで、特別コスチューム「スケスケネグリジェ」が一緒に配布されるとのこと!
これは超楽しみですね!!

(追記)
多くの方がお気づきの通り、上記はエイプリルフールネタでした。
いくらなんでも「スケスケネグリジェ」は無いでしょう(後で出てきたりしてw)。
信じちゃった方(もしいたら)すめんなさい。

コメント付けてくださった方の多くがアイマスプレイヤーじゃないという、なんという企画倒れ(笑)。
でも、コメントはつけなかったけど、だまされたアイマスプレイヤーの方や、だまされはしなかったけど、ニヤリと笑ってくれたアイマスプレイヤーの方がきっと、きっといるんだもん・・・いたらいいなorz
これに懲りず、今年度もよろしくお願い致します。

ちなみに、↓のアフィリエイトがヒントになっていました

Xbox360用ソフト「アイドルマスター ライブフォーユー(L4U)」特別版が更に激安!5

先日、安売り中と紹介しました、Xbox360用ゲームソフト「アイドルマスター ライブ・フォー・ユー(L4U)」のDVD付特別版がアマゾンで更に激安のようです(笑)。

現時点で特別版は50%引きまで下がっています。
ついに通常版より安くなってしまいました(汗)。
この辺が底値かなという感じがしています。
これ以上下がると、マニアが2枚目を買い始めるでしょうしね。
まぁ、在庫がどれぐらいあるのかにもよるでしょうが・・・。

Xbox360用ソフト「アイドルマスター ライブフォーユー(L4U)」特別版が安売り中!4

えー、なんといいますか、案の定といいますか、Xbox360用ゲームソフト「アイドルマスター ライブ・フォー・ユー(L4U)」のDVD付特別版がアマゾンで安売り中のようです(笑)。

現時点で特別版は40%引きのようです。
ちなみに、通常版の方は20%引きのようで、結果、殆ど同価格となってしまっています、なんじゃそら(笑)。

買おうかどうしようかと思ってた方にはチャンスではないでしょうか。
また、「超」の付くコレクターマニアの方、2枚目としていかがでしょうか(笑)。
マニアでなくても、メディアに傷がついてしまったりした場合も買いなおさざるを得ないですしね。

MASTER LIVE 01が届いたので聴き込んでみました5

先週届いた、MASTER LIVE 01が届いたので、じっくり聴き込んでみました。

ML00と同じように、ミニアルバム+DVDかと思っていたら大間違いで、付録無し、11トラック9曲の完全なアルバムでした。
音源使い回しかと思ったらとんでもない!
9曲とも、新アレンジの新レコーディングでした。
更に、新曲「いっしょ」が1曲。

参加メンバーは、天海春香(CV中村繪里子)、高槻やよい(CV仁後真耶子)、星井美希(CV長谷川明子)、三浦あずさ(CVたかはし智秋)、双海亜美/真美(CV下田麻美)。
おっと、ドラマトラックには小鳥さんも出てます。
残りのメンバーは、次回の02だそうです。

で、どの曲も悪くないんですが、特筆すべきは7曲目の美希の「Here we go!!」は脳天に来ます。
ボサノバアレンジのウィスパーで、なかなかの破壊力です(笑)。
でも、贅沢を言わせてもらえれば、このアレンジは伊織(釘宮)に歌って欲しかった(^^;
それと、もうちょとスローテンポでもいいかな。
あと、新曲の「いっしょ」も24時間TVのエンディングに使えそうな、良い盛り上げ曲です(笑)。

とまぁそんなわけで、これで2千円は、好きな人なら「買い」でしょうね。
送料もかからない金額ですしね。
ああ、02が楽しみ。

なんと00はもうプレミア付いちゃってるみたいです。

L4Uやっとこさプレイしました(遅)5

アイマスL4U届いたの先週ですが、週末は用事があり、週が明けてからも録画したビデオの消化やら、付録のDVDやら、ニコ動の「後で観る」マイリストの消化やら(笑)・・・まぁ、そんなこんなでなかなかプレイできなかったのですが、やっとこさゆんべプレイしました。

感想は・・・、旧アイマスやってた人は楽しめると思います。
あ〜したい、こ〜したいが実現できるから。
L4Uから入った人は「なんじゃこら」かもしれません。
まぁ、そういう人も少ないとは思いますが(笑)。

あと、あちこちで、「音ゲーやったことないから苦手だ〜!」って悲鳴を聞いて驚きました。
アイマス曲って太鼓の達人に収録されいるので、アイマスファンはそのへん押さえているもんだとばかり思っていたんですが、そうでもないみたい。

で、難易度はというと、全体に太鼓の達人よりはヌルめなんですが、ボタンの数が太鼓の達人より多いため、ちょっと複雑になります。
それと、どうもボタンを押してから反応するまでに一瞬ラグがあるような気がしますが、これは慣れてしまえば大丈夫。
また、テンポ遅い曲イージーモードは超簡単(笑)。
「9:02pm」なんかは初プレイでフルコンボ取れたほどです。
その点、「IDOLM@STER」なんかは割と骨があります。

実績解除や、ポイント、順位等をいつでもフレンドと比べたりできるのはXbox360ならではという感じです。
で、結局のところこのソフトは買いかどうかですが、アイマス好きなら買って全然損はないと思いますよ。
あ、それと、限定版の付録のDVD、なかなか面白いですよ。

さっき確認したら、アイマス仕様MSポイントプリペイドカード在庫復活してました。
相変わらず、変な価格で表示されてますが、5250円です(買われるときは必ず確認してください、在庫切れるとプレミア価格商品に切り替わるので)。


フロイライン リボルテック春香がアマゾンで受付開始4

春香のフロイライン リボルテックの予約受付がアマゾンで始まっています。
発売予定は5月1日。
ピンクのフレンドショップ限定と、黒の一般があります。

最初、閣下(春香)はスルーの予定でしたが、発売が近づいてちゃんとした写真ができてきて、見ちゃうとどうもダメですね。
悩んだ挙句、とりあえず限定のピンクを押さえました。
黒は後でも買おうと思えば買えそうですからね。
それに、全色買う癖がついちゃうと、とかちとか困るし(笑)。

雪歩のは全色買っちゃうでしょうね〜。
他のは、とりあえず写真が発表されたら出来を見て決めます。
あずささんのは、胸を見て決めます(笑)。

Blog内検索
分類別お気に入り
月毎のお気に入り
最近のコメント
Xboxゲーマーカード
イチオシ情報
THE IDOLM@STER
TAROUDOセレクトショップ
たろるんオヌヌメグッズ
Amazonライブリンク
楽天市場
広告欄


デル株式会社
pixiv blogparts - Daily Ranking
livedoor プロフィール
携帯訪問用QRコード
QRコード