今日のお気に入り -TAROUDO☆UP DATE-

spam以外のリンク、コメント、トラックバックはご自由にどうぞ。

宇宙戦艦ヤマト2199

<近況とかお知らせとか>
・シンゴジラは観ました
・君の名ははまだ観てません

また宇宙戦艦ヤマト2199の話

先日に引き続き、また「宇宙戦艦ヤマト2199」の話です。

しかしコレ、休日の夕方とかに放映していいんデスか?w
サービスよすぎるんですケドwww

まぁそれは置いといて、佐渡先生が「コレでも飲んどけっ」と薬を渡して、受け取った人が

「トランキライザー?」

このシーンで(・∀・)ニヤニヤした人多いデスよね。
ヒント:「劇場版うる星やつら2ビューティフル・ドリーマー」

ドメルのシーンで花束を持った少女が出て来ましたが、オマイ、エンドクレジットに「花束の少女」って書きたかっただけとちゃうんか?www
ヒント:「マクロス7」

そんなワケで、結構遊びゴコロいっぱいで作られてるフインキです。


うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー [Blu-ray]
うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー [Blu-ray] [Blu-ray]

マクロス7 Blu-ray Box Complete FIRE 1
マクロス7 Blu-ray Box Complete FIRE 1 [Blu-ray]

宇宙戦艦ヤマト2199ミテマスヨー

長いことアニメネタ書いてなかったので、久々に。

「宇宙戦艦ヤマト2199」やってますね。

<OP>
いや、いくらなんでもヤマト合唱しなくても・・・というw

<画質>
綺麗です。
なんかフィルタに凝ってるのか、アナログハイビジョンみたいな色合いデスよね。

<音質>
結構クリアでしっかり鳴ります。
低域もあまりカットしてなくて深夜に観ると戦闘シーンとか近所迷惑なw
BDだと5.1chだったりするのかしらん?

<女性陣>
結構イケてますね。
松本零士風味を残しつつ、キレイ系にまとめてあるというか。
また、765プロからも数人出演してます(妄想)。

森   雪・・・言わずと知れたヤマトのヒロイン、風貌を買われて星井美希(写真無しw)。

原田 真琴・・・佐渡先生の助手の看護師っぽい人、最初は雪歩かと思ったんだけど、よく見ると小鳥さんでしたwww
1368950827452

ヒルデ・シュルツ・・・じゃ、雪歩は出てないのかと思ったら、ここに出てました。 ガミラスのシュルツの娘役デスね。
1369555760731

岬 百合亜・・・あと、765プロじゃないけど、岬百合亜嬢もイケますよね。
1369555641853

それと、新しいEDに傘持って出てくるキャラも要チェキ!

<ED>
1st.EDはコテコテの中島みゆき節で、なかなか良かったデス。
歌ってるのが中島美嘉ってのが、たろるん的にはちょとアレですが・・・。

2nd.EDはえーと、あんまり好みじゃないデスね。
まだ「真っ赤なスカーフ」のアレンジとかの方が良かったんじゃないかと。

<予告編>
ありませんw
時間の都合でTV版には入らないそうです。
サイトにはあるみたいです。
昔のヤマトにあった、「地球滅亡まで あとXXX日」ってのもあるらしー。
今なら、ニコニコ動画風に、
  「地球滅亡まで あとXXX日ぐらい」
とかだと面白かったりw


宇宙戦艦ヤマト2199 クリアファイル(ヒルデ・シュルツ)
宇宙戦艦ヤマト2199 クリアファイル(ヒルデ・シュルツ)
Blog内検索
分類別お気に入り
月毎のお気に入り
最近のコメント
Xboxゲーマーカード
イチオシ情報
THE IDOLM@STER
TAROUDOセレクトショップ
たろるんオヌヌメグッズ
Amazonライブリンク
楽天市場
広告欄


デル株式会社
pixiv blogparts - Daily Ranking
livedoor プロフィール
携帯訪問用QRコード
QRコード