今日のお気に入り -TAROUDO☆UP DATE-

spam以外のリンク、コメント、トラックバックはご自由にどうぞ。

天海春香

<近況とかお知らせとか>
・シンゴジラは観ました
・君の名ははまだ観てません

春香さん誕生日おめでとう!

まぁ、なんといいましてもメインアイドルですし。
先日は、愛されアニメキャラ1位にも選ばれましたし。
やっぱり春香さんですよねー。
というわけで、簡単ではありますが、

春香さん、誕生日おめでとう!


PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.4
PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.4 [CD]

春香さん誕生日おめでとう!

今日、4月3日はXbox360のゲーム「アイドルマスター」シリーズのキャラクター天海春香閣下の誕生日です。

特徴が無いとか色々言われながらも、実際こんなコがいたら特徴ありまくりの個性ありまくりですよねー。 のヮの
そういえば、cyanP作の第6回MMD杯作品「アルタイルの星見表」でも主役張ってましたしね。



もうこの動画は何十回となく観て涙しました(´;ω;`)

まぁ、そんなわけで、春香さん誕生日おめでとう!

      r、
      ! !
      | |   _
      | ! __ / )
     ,ィ ┴ニ-ヽ/
     l   -‐‐|
      l   ^」       _,,.,_
    _,,..」   ヽ.,,_      _ ヾi ,ヘ
    lヽイ   //^>へ-<z‐ヘュ_|l/ _!、_
     ン'|7t_y、,>`''" l ゙i、 、 ̄ `ヽ<  `゙〉
    く !   |/ l /l ヽ, ゙l、ヘ ヽ  ゙i゙ヽ /
    `j    l/ /{( |  !|l j l |、 l、 ヽ } )\
     l     !/__゙ヽL.」 リ|/ j } l } l j   >
    |    |l    ̄`   ‐'''メ、l リノ`iヽ z'"
    l    |{`'"゙゙゙''    ィ5t、  ヘ }  l/
     !   j ヾ='"   ,  マン ゝ/| l  !
    I   iヽ,  r-、,_     / ノ  ! l
    l    l fヘ l   `7   /'"rl  l l
   j    }、 ヾt、 ヽ-‐'゙  ,、+'" /ノ|  / 
   /    l へヽ`''‐-r'''"、   {  j  /
  /    j\|l]r、_ {ノヽl \ | / /
  {     /  |lヽl」、‐-{、     ヽメ/
  !      |レ┴''ヘ  ニ=-ュ、_
   !   _,、,、/   i l |,、,_   || ,`ヽ
   l,ィ'~`  lr-─-、 |_ ,ニ-''" ̄l l,
  ィ゙  ,、+='ヽ─--ュ/ ヽ二___」 'i,
   'x,r'゙      / 〉-くヽ、-ィ'" 'l

プロデューサーさん
誕生日ですよ! 誕生日!!



THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02-FIRST SEASON-01 天海春香THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 02-FIRST SEASON-01 天海春香
アーティスト:天海春香(中村繪里子)
日本コロムビア(2010-11-03)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

THE IDOLM@STER 天海 春香 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)THE IDOLM@STER 天海 春香 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)
Wave(2011-05-30)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る

春閣下誕生日おめでとうございました(過去形)。

去る4月3日は、アイドルマスターのキャラクター春閣下こと天海春香さんの誕生日でした。
忘れてたんじゃないよ、更新出来なかっただけだよ(笑)。
その証拠にデザインはちゃんと変えてたんだからねっ!www

まぁとにかく、春香さんお誕生日おめでとうございましたー。

ブリリアントステージ アイドルマスター 天海春香ブリリアントステージ アイドルマスター 天海春香
販売元:メガハウス
発売日:2008-12-28
おすすめ度:4.0
クチコミを見る

1/48 F-22A ラプター アイドルマスター 天海春香 新金型・第1弾 (SP271)1/48 F-22A ラプター アイドルマスター 天海春香 新金型・第1弾 (SP271)
販売元:ハセガワ
発売日:2009-12-26
おすすめ度:4.0
クチコミを見る

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 01 天海春香THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 01 天海春香
アーティスト:天海春香(中村繪里子)
販売元:Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)
発売日:2007-07-18
おすすめ度:4.5
クチコミを見る

CD「ファミソン8BIT 02」聴きました5

CD「ファミソン8BIT 02」(天海春香/星井美希)が届いたので聴いてみました。

曲目は、
1. 765ワールド☆オープニング(ver.02) ~『私はアイドル』より~
2. 765ワールドへようこそ(ver.02)(ドラマ)
3. 私はアイドル(『ワルキューレの伝説』ファミソン8BIT MIX)
4. アトラクション『メトロクロス』(ドラマ)
5. 強い女(『メトロクロス』NEW SONG)
6. 太陽のジェラシー(『オーダイン』ファミソン8BIT MIX)
7. アトラクション『F/A』(ドラマ)
8. Shooting!!!(『F/A』NEW SONG)
9. relations(『ギャプラス』ファミソン8BIT MIX)
10. Sweets for you!(ドラマ)
11. THE IDOLM@STER (たろすけバスターNW MIX)
12. またのご来園を!(ver.2)(ドラマ)
13. 765ワールド☆フィナーレ(ver.02)~『ワルキューレの冒険』より~
14. 私はアイドル(オリジナル8BIT Instrumental)
15. 太陽のジェラシー(オリジナル8BIT Instrumental)
16. relations(オリジナル8BIT Instrumental)

中でも特に閣下の「強い女(『メトロクロス』NEW SONG)」が良かったですね〜。
ちゃんとEDファンファーレの曲もアレンジされています。
ちょっと古いですが、メトロクロスのEDファンファーレというと、「広島で駅弁を食ったときのお茶は〜」っていう替え歌が九州地方では有名だったりしますよね(笑)。

あと、「私はアイドル(『ワルキューレの伝説』ファミソン8BIT MIX)」や、美希の「Shooting!!!(『F/A』NEW SONG)」も良かったです。
実はこの「F/A」ってゲーム知らないんですけど・・・なんでだろ(汗)。

個人的には、閣下の「エゴエゴアタクシ」が入ると最高だったと思うんですが、発表されたばかりでタイミング的に悪かったですね、残念。

さて次回のファミソン8BITは、あずささんと律っちゃんです。
ジャケットは発表されていますが、曲目の発表はまだのようです。
今から楽しみですね。

ブログデザインを閣下バージョンに変更5

4月3日は閣下(天海春香)の誕生日ということで、ブログデザインをわた、春香さん仕様に変更しました。
例によって、バンダイナムコさんご提供の画像を使用させていただいております(笑)。

アイマスとかちフロイライン リボルテックアマゾンで予約開始!4

しかし書いてて思ったのですが、このエントリのタイトルの「アイマスとかちフロイライン リボルテックアマゾンで予約開始!」って、興味無い人が見たら何のことやらちっとも意味がわかりませんね(笑)。

というわけで、ゲーム「アイドルマスター」のキャラクターの「とかち」こと「双海真美(なぜか今回、亜美ではなく真美。 ちなみに亜美と真美は双子)」のフロイライン リボルテック(小型多関節美少女フィギュアのブランド)がアマゾンで予約開始となっているようなのでお知らせです(これで意味が理解していただけたかな?)。
ちょと前にわた、春香さんのフロイライン リボルテックの注文も始まっていたのですが紹介しなかったと思うので、今回一緒に紹介しちゃいます(笑)。
(追記)どうも閣下の件、書いたような気がするので調べたら、3/3に書いてました のヮの

以前、綾波やアスカ、遠坂凛のフロイライン リボルテックで、そのデキの良さはよくわかっているので、今回のアイマスシリーズには超期待です。
お値段も手頃ですしね。
色んなポーズがとれるので、デッサン人形とかにもオヌヌメです。
とりあえず、フレンドショップ限定版のピンクの方をぽちりました。
両色買うだけのパワーと場所はありません(笑)。

これを書いた時点でピンク真美の画像がまだ表示されてませんが、
おっつけ表示されるようになると思います。

太鼓の達人新曲「エゴエゴアタクシ」がいいぞ!5

ゲームセンターの太鼓の達人の新曲で、「エゴエゴアタクシ」というのが出ているのですが、これが名曲!

歌っているのは、閣下(アイドルマスターの春香)の中の人(声優)の中村繪里子さん。
なので、アイドルマスタータグ付けてますが、厳密には関係ないです(笑)。

内容は、超ハイテンポでエゴエゴな曲で、いかにもというか閣下にぴったりな感じの曲です。
タイトルは「エコエコアザラク」のパロっぽいですが、そんなの今時わかる人いるのかよ(結構いそうだなw)。

早くCD出ないかな。
でも、フルコーラス版で出て欲しいなぁ。
ゲームサイズだと、CDよりもITMSとかでダウンロード販売して欲しいところです。

ゲーセンに配信されたばかりで、まだCDとか出ていませんがニコニコ動画に既に閣下画像を合わせたMAD PVが上がっていて、これまたデキがよいので貼らせてもらいます。
数本上がっていてどれもデキがよいのですが、中でもお気に入りのヤツがこれです。

例によって最初は貼られているのが見えないと思いますので、ここを押してからご覧下さい。




このCDには上記「エゴエゴアタクシ」は収録されておりません、ご注意下さい。

AC6新アイマスDLC機発表「春香ラプター」と「やよいミラージュ」4

Xbox360用ゲーム「エースコンバット6(AC6)」用のDLCの第6弾の情報が、ファミ通Xbox360方面から漏れてきました(笑)。
まぁ、誕生日順のようなので、大体予測は付いたのですが、今回は2機同時です。

春香ラプター一機目は、閣下(天海春香)仕様のF-22ラプター。
「プロデューサーさん、ラプターですよ! ラプター!!」
これも雪ホークと同じくステルス機ですね。
でも、デザイン的には「のヮの」だけでもいいのかもしれない・・・。(ぉぃ)
(追記)この飛行機、裏(腹)の色が・・・。


やよいミラージュ2機目は、高槻やよい仕様のみれぅーじゅ・・・じゃなくて、ミラージュ2000。
デルタ翼機です。
貧乏ですけど頑張りますけどとりあえず今日は飛んでます(笑)。


春香ラプター&やよいミラージュ2機の雄姿。
ここまで書いて気づいたけど、3月の誕生日がやよいで、4月が閣下だから紹介順が逆でしたね、失礼(^^

紳士の諸君は、ゲイツプリペ準備して待つよーに!(笑)。

Blog内検索
分類別お気に入り
月毎のお気に入り
最近のコメント
Xboxゲーマーカード
イチオシ情報
THE IDOLM@STER
TAROUDOセレクトショップ
たろるんオヌヌメグッズ
Amazonライブリンク
楽天市場
広告欄


デル株式会社
pixiv blogparts - Daily Ranking
livedoor プロフィール
携帯訪問用QRコード
QRコード