今日のお気に入り -TAROUDO☆UP DATE-

spam以外のリンク、コメント、トラックバックはご自由にどうぞ。

テレプシコーラ

<近況とかお知らせとか>
・シンゴジラは観ました
・君の名ははまだ観てません

テレプシコーラ(舞姫) 第2部 5巻出るぞ!

毎回毎回楽しみな山岸凉子センセの「テレプシコーラ(舞姫)」ですが、第2部の5巻が12月22日に発売です!
一時期はダ・ビンチで毎月読んでたんですが、やっぱりまとめて読みたいので単行本で読むことにしちゃいました。
そんなわけで、買い忘れないようように、今のうちにポチっておくことをオヌヌメします!!


テレプシコーラ/舞姫 第2部(5)(MFコミックス ダ・ヴィンチシリーズ)
著者:山岸 凉子
販売元:メディアファクトリー
(2010-12-22)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る



「テレプシコーラ 〜舞姫〜」の第2部 第2巻が出るぞ〜い!5

山岸涼子ファンの皆さん、こんにちは(笑)。
重要なお知らせです。

「テレプシコーラ〜舞姫〜」の第二部 第二巻が2009/03/23に発売されます。

いやぁ、待ち遠しかったのなんの。
というわけで、皆さん発売日には本屋へ駆けつけましょう。
忙しい人は、下からぽちっと(笑)。
ちなみにワタシはぽちりました。

「テレプシコーラ 舞姫 第二部」キターーーー!!4

ちょと前から、もうすぐ出るはずだ、出るはずだと騒いでいた山岸涼子センセの「テレプシコーラ 舞姫」の第二部コミックスですが、ついに来ました!!

なんか、7月19日発売だそうで、発表から発売まで短すぎないかい?
それともワタシが知らなかっただけ?
けど、ぐぐってもヒットしないしなぁ・・・。

というわけで、発売を待ち望んでらっしゃる方も多数いらっしゃると思うので、お知らせと布教を兼ねて(笑)書いてみました。
例によって、はよこい電波出しておきます。

( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) ハヨコ〜イ!

そろそろ「舞姫(テレプシコーラ)」の新刊出そうな気がするんだけど4

最近、ダヴィンチ買って読んじゃうのが癖になってしまった「舞姫(テレプシコーラ)」第二部ですが、ワタシの計算ではそろそろ単行本1冊分原稿が貯まっているはず。
ということは、来月のダヴィンチあたりで新刊告知あるかな?
無いかな?(笑)

久々になんとなく「舞姫 テレプシコーラ」の話題4

ふと思い出したので、「舞姫 テレプシコーラ」の話題を。

昨年から第二部が開始され、「ダ・ヴィンチ」に連載されているわけですが、コンビニとかではあまり見かけない為、なかなか読むチャンスが無かったんですが、今回アマゾンプライムに入ったので、「毎回アマゾンで買えばいいじゃん!」ってことに気づきました、天才ですね(笑)。

昨年の12月号から第二部が始まって、今日発売の4月号で、5冊目。
目次を見る限りでは、30ページ近く掲載されているようなので、合計150ページの貯金ですね。
コミックスは大体1冊が200ページ弱ぐらいでしょうか?
ということは、来月分でコミックス1冊分貯まりますね!!
5月頃には11巻出ると見た!(甘い?)

しかし、先日の「ファミ通Xbox360」といい、なかなか本屋に行く時間が取れない方にとって、こういう安い本とかを思いつきで単発で購入するにはアマゾンプライム最適ですね。

祝!「舞姫(テレプシコーラ)」第二部開始5

ずっと前に第一部完結のエントリを書いた、山岸涼子センセの「舞姫(テレプシコーラ)」ですが、このたび「ダ・ヴィンチ」2007年12月号から第二部がめでたくスタートしました。

本誌ではなく単行本で一気読みするタイプのワタシは、単行本が出るまでしばらくガマンします。
それまでwktkしながら、先日出た「ヴィリ」でも読んでるとしましょうか。


舞姫(テレプシコーラ)第一部完結5

実は、から山岸涼子漫画にハマってまして、最新作の「テレプシコーラ(舞姫)」の10巻が出ていることに気づいて、慌ててアマゾンでお取り寄せしました。
読んでびっくり・・・。


続きを読む
Blog内検索
分類別お気に入り
月毎のお気に入り
最近のコメント
Xboxゲーマーカード
イチオシ情報
THE IDOLM@STER
TAROUDOセレクトショップ
たろるんオヌヌメグッズ
Amazonライブリンク
楽天市場
広告欄


デル株式会社
pixiv blogparts - Daily Ranking
livedoor プロフィール
携帯訪問用QRコード
QRコード