今日のお気に入り -TAROUDO☆UP DATE-

spam以外のリンク、コメント、トラックバックはご自由にどうぞ。

カレー部

<近況とかお知らせとか>
・シンゴジラは観ました
・君の名ははまだ観てません

カレー部Tシャツが届いたよ!5

9ae58b46.JPGカレー部Tシャツが届きました!
まだ袋から出してないけど、とりあえず公開。


カレー部Tシャツ予約注文期間終了5

カレー部Tシャツの予約注文期間が終了しました。
合計35着の予約をいただき、今週のT-SELECTのトップでした。
皆さん、本当にありがとうございました。

また、追加が欲しい方や、買い逃した方は、「復刻希望」に投票することによって、ある程度票が集まれば復刻するようです。

冬にはまた、カレー部パーカーか何か作りたいですね。
そのときはまた、よろしくお願いします!!

ナニを隠そう、ハルヒもカレー部・・・。5

えー、なんといいますか。
毒を喰らわば皿までといいますか(笑)。

ハルヒカレー部あの!
涼宮ハルヒもカレー部だったようです!!
はぁ、もう、いい加減にしろよって?
すめんなさい、すめんなさい。

それはさておき、注文が20着を越えました。
おかげさまで、単価が少しですが下がりました。
ありがとうございます。

引き続き、予約注文は6月15日まで可能です。
よろしくお願いします。


アイマス全員カレー部員でした5

面倒だから、全員にカレー部Tシャツを着せてみたところ・・・。

L4Uカレー部余計面倒でした(爆笑)。
クリックすると大きいサイズで観れますが、あんまり拡大してじっくり見たりしちゃダメですよ(汗)。

カレー部Tシャツの予約は6月15日までです。
アイマスメンバーとお揃いのシャツなので(笑)、お早めにご注文下さい。

初音ミクもカレー部員です(笑)。5

前回は雪歩に着てもらったカレー部Tシャツですが、せっかくなので今回は初音ミクにも着せてみました(爆笑)。

初音ミクカレー部フルサイズう〜む、無理矢理感漂ってますね。
ちなみにこのカレー部Tシャツ、2008年6月15日までの予約受付なので、ご希望の方は急いでくださ〜い!

カレー部Tシャツ生産確定!5

昨日完成、公開されましたカレー部Tシャツが、一晩にして注文10枚を達成し、生産ラインに乗りました!!

ご注文いただいた皆さんのおかげです、本当にありがとうございます。
また、更に注文数を延ばして単価を下げたいと思います。
カレー好きの方は、是非注文をお願いします。

サイズ色々揃っています。
お支払いもライブドア・ウォレット等、色々可能です。

カレー部Tシャツ完成のお知らせ5

カレー部Tシャツができました!
カレー部部長のKimRee兄ぃがデザインしてくれました。
デザインは、以下のアフィリエイトでご覧下さい。

といっても入部等する必要はなく、カレーが好きな人は既にカレー部員です(笑)。
夏はコレを着てカレー好きをアピールしましょう!!
「うる星やつら」で、竜之介のオヤジが「海が好き!」Tシャツを着ていましたが、あのたぐいのものだと思ってください(笑)。

注文が10着を越えると生産ラインに乗るそうです。
また、生産数が増えると単価が安くなります。
ライブドア・ウォレットで支払いできるようになりました。
当分、右のサイドバーにも貼っておきます。
是非是非、ご協力下さい。

Blog内検索
分類別お気に入り
月毎のお気に入り
最近のコメント
Xboxゲーマーカード
イチオシ情報
THE IDOLM@STER
TAROUDOセレクトショップ
たろるんオヌヌメグッズ
Amazonライブリンク
楽天市場
広告欄


デル株式会社
pixiv blogparts - Daily Ranking
livedoor プロフィール
携帯訪問用QRコード
QRコード