<先週末の反省会>
なんといっても先週末の反省大王は佐藤琢磨w
RHRには昨年何度もやらかされてるからとうとう一矢報いた・・・って、こういう一矢報い方はイカンwww
それでなくとも、勝ち負けできそうだったレースを棒に振るとは、ついに琢磨病が出始めたのかしらん?
気がつくとチップ・ガナッシ・レーシングが1,2,3フィニッシュ。
当然、ホンダの1,2,3でもある。
ただ、ピットタイミングによる偶然という感じも無くはないケド・・・、どかな?

NASCAR、やっぱりモントーヤはツメが甘い。
もーちょいなんだケドねー。

F1、思ったより下位チームが善戦。
ピレリも善戦w


<今週末のチェキ>
  • インディカー・シリーズ 第12戦 トロント レース1
  • インディカー・シリーズ 第13戦 トロント レース2
  • NASCAR 第18戦 デイトナ(録画)
トロントは豪雨で洪水になってたみたいだけど、もう大丈夫なのかな?
さて、久々のロードコースでのダブルヘッダーです。
琢磨はそろそろこのあたりでなんとかしないと、また今年もズルズルいっちゃうぞ。

NASCARはデイトナ。
デイトナと言えば、ダニカ姐さん有利なんでしたっけ。
たしか前回はポールポジション取ってたような。


10.Danica Patrick/ダニカ・パトリック 1:64 '13 GoDaddy.com #10 SS
10.Danica Patrick/ダニカ・パトリック 1:64 '13 GoDaddy.com #10 SS [おもちゃ&ホビー]