<先週末の反省会>
タイヤバーストグランプリもとい、F1シルバーストンは、予想通り下位チームも割と頑張ってくれて楽しめました。
アロンソの最後のスティントの追い上げはイカシてましたね。

WTCC、成績不振からウエイトを軽くすることになったホンダですが、ターボトラブルでワークス2台とも不調。
唯一快調のミケルズはクラッシュorz
あきませんな。

NASCARソノマ、ロードコースが得意なモントーヤが快調に走るも、最後ガス欠(´・ω・`)
なんだよそりわ。
NASCARケンタッキーは雨で順延、放映は次週へ持ち越し。

<今週末のチェキ>
  • F1 第9戦 ドイツGP
  • インディカー・シリーズ 第11戦 ポコノ
  • NASCAR 第17戦 ケンタッキー(録画)
なお、WECは8/30のサンパウロまでレースが無いので、J-Sportsは一旦切りました。
さすがにスーパーGTだけで月額2400円は痛すぐるデスw

F1ニュルはコースレイアウト的に下位チームはツライかな。
タイヤは今度は大丈夫かしらん?

インディカー、AJフォイト御大が治療の為しばらくレースを観戦に来ることができないそうで、琢磨ちゃーんす(なにがだ
とはいえオーバルですからホンダ勢また苦労しそうデスね。


42.Juan Pablo Montoya/ファン・モントーヤ 1:24 '11 Target #42 Impala
42.Juan Pablo Montoya/ファン・モントーヤ 1:24 '11 Target #42 Impala [おもちゃ&ホビー]