先日、スシローの件を書いた回転寿司ウォッチャーのたろるんデス(いつからだw)。

なんかスシローもダメダメだし、ここはダメ元で久しぶりにかっぱ寿司にでも行ってみようかって思ったわけデスよ。
で、かっぱ寿司行ってみたら、ハンパな時間なのに妙に駐車場が混んでる。
ただ、お待ちが出てる程ではなさげ。
店に入って、ひと通り食べてみてビックリ。

130428_1430~01確実にネタのサイズも鮮度もスシローの上を行ってます。
もちろん、ネタによって多少のブレはありますが、おおかたのところかっぱ寿司に軍配。

例えばスシローの本マグロのトロとか、水っぽくて全然マグロの味がしませんが、ココのは変に本マグロにこだわらずびんちょうトロとかなんですが、確実に脂が乗ってマグロの味がして美味い。


130428_1437~01一貫モノの、はまちトロなんかこの分厚さデスよ。
しかも醤油が付かないほどの脂。
コレ105円は安いね。
コレばっかし食べたい程www

まぁ、そんなわけで、地域性とか色々あるんでしょうが、たろるんの守備範囲内ではスシローよりもかっぱ寿司の勝ちでしたってお話。
あ、それと、ガリは昔からかっぱが一番美味しいよね。


イヤホンジャックに挿すプラグinアクセサリー「PLUG APLI」 寿司ネタ(かっぱ)【スマピ/スマートフォンピアス】
イヤホンジャックに挿すプラグinアクセサリー「PLUG APLI」 寿司ネタ(かっぱ)【スマピ/スマートフォンピアス】 [Wireless Phone Accessory]